老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ひどい目に遭いました

ふるチケの指令で髪型をチェンジ。 久しぶりの暴走キングコング☆だ☆ぜ! 岡角鈴樹です。
f:id:okazunosuzuki:20190123165333j:plain


お久しぶりです。

いや~、ホントにひどい目に遭いましたよ。

晦日の夜から吐き気がひどくて、そして朝目を覚ましたら頭は痛いは、身体中が痛いは、トイレに行こうとしても真っ直ぐ立てない。

布団に戻って熱を測ったら38℃越え。

あ、コレはインフルエンザだ、って思って意識を失いまつた。

その後何度か目を覚ましてもすぐ気絶、ほぼ記憶もありませんでしたね。

この、熱でウンウンうなされてた時、なぜか頭の中でぐるぐるとヒデ夕樹さんの「戦え!ウルトラマンレオ」が流れ続けていたのは未だに謎です。

食欲が戻ったのは4日後、目眩がなくなったのはその次の日、なんとか外に出られる様になったのは松が取れてからでした。

まあ、元々今回は喪中だったので、おせちとかなかったのが不幸中の幸いだったのかもしれません。




・・・・・ だ が 、本当のひでぇ目に遭ったのはココからだ!!!

高熱や脱水や栄養不足で歯肉がどす黒い紫色になってしまい、心配になってちょいとググったンですヨ。

だが一発目じゃ歯周病のコトしか出てこんかったので、マイナス検索入れたンですヨ。

なんとか歯肉の色うんちゃらって記事があったんで入ったら、結果的に歯周病


ふ ざ け ン じゃ ね え 〰!


マイナス歯周病で検索したのになんでもかんでも歯周病に繋げようとしてんじゃねぇよ、サンスター!!!!!

そしてッ!この後ッ!他のネット記事の広告欄がほぼサンスターに汚染されちまった!!!

可愛い猫の画像を見てもッ!

おバカな話を読んでもッ!

広告が殆どサンスター!!!

しかも歯周病の広告なので、顔を歪めて口をパカーと開けたヤローの絵面なので不快極まりない!

NAVERなんて一頁の広告6つのうち4つがコイツ。

本ッ当にふざけんなっつーの!

なんとかプレバンやFANCL、auアプリの広告を踏みまくってたらトゥギャッターの方は、出てくる頻度が少なくなってきたのですが、NAVERはまだまだ汚染されたまま。

心の中でサンスター商品は金輪際買わねぇ、と誓ったのでした。






ホントに気色悪いんだよ、アレ。