老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ニチアサ話(主に魁利への愚痴)

いや~、前回はいきなりいつもとは違う文で、なんか申し訳なかったですね。 ふと、ああいうヤツを書きたくなっちゃって、で、やっちまったといふ事なのでつ。 これからもたま~に妄想を垂れ流す事があると思うので、そン時は(なま)あたたか~い目で見てやって下さいませ。 岡角鈴樹です。


23日のニチアサも、イロイロありましたなぁ。

ハグプリのアンリくん闇堕ちフラグ!?とか、ジオウのラストに出てきた弦ちゃん風の学生?をアナザー福士蒼太いうなやとか、ルパパトで快盗達が子供になっちゃった!とか。

その中で言いたい事が一つほど。

ルパパトへのくだらない話でつ。



おい魁利よ。

おまいが自分の持っている武器は全て使うヤツだとは知っている。

可愛いは正義だし、つかさ姐さんがソレにメッチャ弱く、ああなるのは必然だ。

しかしおまいのあの態度はなんだ。

せっかく姐さんがお膝に乗せてもらった上に安定するようにぎう~っと近付けてくれたんだぞ。

ソレを無反応で応えるとは何事か!

少しは照れるくらいしやがれってンだ!

おまいは枯れ老人か!!!

困るベクトルが違うだろうが!



等と言っても子供向けの番組にそういう事は出来ねェよなぁ。

誰か二次創作で描いてくれないかにゃ~。(ホストクラブ楽市楽座へようこそ)