老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

コミケ2日目、受かりました〰!

む~う。コグレさん=グッドストライカーなんじゃないかな~、と思ってたんじゃけどのう・・・ 岡角鈴樹です。


わーいわーい!
夏コミ受かったのじゃ~!

2日目、11日(土) 
東5ホール ノ―11a
プロジェクトB7   ですのじゃ~。

仮面ライダーフォーゼでとってるけど、中味はオール特撮だったりするのじゃ~。

まぁ、平成ライダーの割合がとても強いんでつけどネ!

後、今回はラブライブ!サンシャイン!!ネタもつっこんでいきますよ☆

ライダー×スケバン刑事本の2冊目も頑張ってみようかと思ったりしてますです。

鎧武~ビルド編+αって感じになればいいなぁ・・・ 



ま、予定は予定。予定は未定。って言うので、あんまり無理せずに行きたいと思っちょりまつ。



さー がんばんびー!