老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ひでぶを取ってパワーアップ!

豆乳パックを凍らせてアイスの様に食べるヤツ、やってみたのだがめっちゃ美味い!チョコミント味最高!!よし、次はコーラだ!!(おいやめろ 岡角鈴樹です。

ファミコンミニも手に入ってないのにファミコンミニジャンプだなんて・・・

ジャンプのゲームが全部入ってないのに、なんか納得してしまうラインナップ。

星矢ちゃんのが両方とも入ってたり、男塾も忘れていなかった所が自分的にツボですわ。

しれっとドラクエが入っているのはダイの大冒険の代わりなのかしらん?
(ファミコン神拳の事は置いておく)

ちょうどドラクエⅩⅠの裏面を終えて、あの復活の呪文を打ち込んだら、1の無料配信が終わってたの知ったばっかなので、もっぺんプレイするには良いチャンスかもです。

その前にゲームボーイカラー掘り出して、そっちやっちゃうかも知れないけどね。
(ココだと思ってた場所にはなかったのじゃ)

おっと、話をジャンプに戻そう。

しかし暗黒神話まで入れてしまうとはなぁ。

ってか諸星先生がジャンプで描いていたのは知らなかったですよ。

すすめパイレーツや東大一直線とかは覚えてたんだけどな~。

ワシ、昔はチャンピオンっ子じゃったからなー。

マカロニほうれん荘とか手っちゃんとか750ライダーとかレース鳩0777とか、マジ読んでたしー。

自分で初めて買ったコミックスはすくらっぷブックだったのじゃよ。
(ただし、初めて買ってもらったのは博多っ子純情)

えんどこいちがジャンプで死神くんを描いた時はかなり驚いたですよ。

話をジャンプに戻したつもりが、自分のマンガ昔語りになってしまった。失敬失敬。



うーん、このファミコンミニジャンプがメチャ売れした時は、次はスーファミミニジャンプを出して欲しいのにゃ~。(敦盛踊りまくり)













コレクライ カイトケバ ファミコンジャンプ モッテイルコト ゴマカセル カシラ ?