老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ドラクエ2周目チャレンジ ネタバレもあるよ

ルパパトの圭一郎(女)、こういう女の人居るよね~ と思ってたら江角ママだったのね。納得。岡角鈴樹です。

ドラクエⅩⅠ、2周目始めました。

一周目の時渡りの迷宮を終わらしてないのにネ!テヘ

いやさぁ、ラダトームの王さまから貰った復活の呪文あるじゃん?
アレ使ってみたかったんよ。
そしたら始まりのムービーが流れたもんで、???ってなったったんよ。

ナニが起きてんじゃろか~?
一周目とドコが違うんじゃろか~?

と思っていたら、レベルが違っていまちた。

      レベル10


こんなに貰えるの!?

おお・・・ ガストが紙の様じゃ・・・


ココでワシはひむろめいてしまった。


  最初のデルカダールで竜退治じゃ


そう!

あの!

カミュと出会ったばかりの時に出てくる、本来なら逃げる事しか出来ないブラックドラゴンを、その場でぶっ倒しちまおう!というあのチャレンジ。

あれがやりたくて堪らなくなってしまったのだ。


こうなったらもう止まらない。

レッツらゴーなのです。


調べてみたら、大体レベル30くらいあればイケる様なので、村からお城まででチマチマ経験値を稼ぐプランを決行。

城の中で兵士を倒すよりもアイテムを拾える分お得だしね。


では    実戦実践!





・・・・・    遠いヨ。


覚悟は完了してたんだけど、やっば大変・・・

いち戦闘につき経験値が5~16位で目標が110000位?

大変・・・・・


いや待て。

ワシは今まで3DSでナニをやってきたのだ?

リーグオブヒーローズではコインのカンストを目指し、カエルのために鐘は鳴るではスプリングヒルにたどり着く前に100万クリを貯めようとしているワシが、ナニを弱音吐いとるんじゃ?
(因みに只今リーグのコインは19300000台、カエルは17万クリ)

ドラクエ内の時間で一晩で1400くらい経験値が稼げるだぜ?

理性のブーツあるからMPの心配無いんだぜ?

後もうちょっと粘ればイケるじゃん?




と自分を誤魔化しつつ、2周目プレイをしている次第でございます。


     いま現在レベルは17










             ・・・・・ふぅ