老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

監察医!監察医!

・・・・・・・・・・チリ! 岡角鈴樹です。

昨日、お昼ご飯に冷やし中華がめちゃめちゃたべたくなって近所のセブンイレブンに行ったんだ。

だけどまだ荷出し中で並んでなかったんで諦めたんだよ。

でもお店出てもやっぱり諦めきれなかったもんで、ウチを挟んで反対側のローソンまで足を伸ばしたのよ。

ローソンでは既に冷やし中華が並べられてて、内心ウハウハいいながら買い物かごに入れたったんだ。

この時盛岡冷麺と少し悩んだのはナイショだ。

あとはLチキでも買って・・・と思いつつ、何となく食玩コーナーを見てみたら


居たんだよ、創動の監察医が!!


いや、監察医だけじゃなく、ラビラビもタンタンも神神も!

全部揃ってた!

月曜日からずっとスーパー廻ってた。(ダンナが)

いつもならこのローソン、創動仕入れてないんだ。

なのに今回だけは入荷されてた。

そして冷やし中華をたべたい、というワシの欲望がローソンへ足を運ばせた。

これは冷やし中華が導いた縁なのだ。

冷やし中華の神に感謝!





因みに創動を欲しがってたのはダンナの方。


冷やし中華、ご馳走さまでした。

美味しかった~❤