老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

全ガンダム大投票・・・だ・・・と・・・?

ウチのDQⅩⅠの勇者ルーカス君が不思議な鍛冶を止めてくれません。「・・・全部+3にする」お前はグレンダールの信者かい! 岡角鈴樹です。

なんかNHKで「全ガンダム大投票」なるものを開催するそうなので、さっそくページに行ってみたのですよ。

エントリーは映像作品のみなのね。

これじゃワシの好きなヤツラは投票出来んじゃないか!
レッドフレームもF97―X1改・改もエントリーされて無かったのよ。
ちぇー。
すーぱーふみなパイセンは居るのになー。

と、思ったんだけど、後で「そらそうだ」と考え直したのだ。

だってマンガのヤツを解放したら、機動戦士Bガンダムだの、1日ザクだの出してくるおばかさん(ワシ含む)がざくざくやって来るにちがいないからね。
ましてやパーフェクトシオンクとか、ゾゴジュアッグとか言ってくるボケ(ワシ含む)も出てくるにちがいない!

うん!NHKは間違ってナイネ!















逆襲のギガンテス・・・(ボソッ)