老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

大杉漣さん

前回のブログでキッツイ目にあったと書いたけど、あのあと体が楽になったので よーし、これでやっと眠れるぞー と思ったら、一時間後に空腹で目を覚ましまちた。なんでー?なんでー?早くねぇー? 岡角鈴樹です。

少し前のニュースですが、NAVER漁ってた時に、急に大杉漣さんの訃報が飛び込んできて、凄く驚きました。

ええーっ!バイプレイヤーズはまだ撮影中なんでしょ?
ってかゴチの放送明日じゃん!どうするの?日テレ と思いましたよ。
次の日の放送で、画面の中で笑ってる大杉さんのお顔を見て、目にじわりと涙がこみ上げてきましたよ。

大杉漣さん、いつも楽しい映像をありがとうございました。
ご冥福をお祈り申し上げます。






いや!ココで終わらすんじゃねぇよ、ワシ。

大杉さんと言えばワシらにとっては地獄大使じゃねーか!

映画の1号ン時の、1号にとどめをさして貰えなかったあの演技!
あれがもう観れないなんて!

もう残念で残念で、悔しいくらいですよ!!!

改めてご冥福をお祈り申し上げます。

さようなら、地獄大使
さようなら、漣さん。