老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ダウンロード時間、長い訳だよ

ペガさん、鳳ツルギの事知ってたんだ!
さっすがペガさん!! 岡角鈴樹です。
前回ドラクエⅩⅠのダウンロード時間が長いって書いたけど、理由が判ったナリよ。
トンデモねぇメモリ食いだっただよ!
3DSのメモリ量ってヤツはブロックで表されてるんよ。
んで、FFⅢ(FC)が62ブロック。
リーグオブヒーローズが715ブロック。
ポポロクロイス牧場物語が9000ブロック弱なの。
でね、ドラクエⅩⅠがいくつかっていうと、

    まさかの20000超え。

・・・・・ビビりましたわ。
8ギガのカード、ごっそりやられましたわ。

そらぁダウンロード時間はくうし、立ち上げも重いってぇモンですわ。

しかしこのドラクエと同じくらい読み込みに時間のかかるリーグオブヒーローズって、いったい中でナニがおきてるんじゃろか?