老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

ショッカーO野さんだー!

ブラッドスタークの正体が思った通りだったのでガッカリーヌでちた、岡角鈴樹です。
今日、駅前の方に出かけたら商店街にステージ作られてて、イベントが始まるトコだったんですよ。
そしてソコに立っていらっしゃったのがショッカーO野さん!
なにやら 昭和レトロまつり と言うイベントで、その進行役でした。
ポスターを見たら、伴大介さんなどの懐かしのヒーローヒロイン中の人がゲストでいらっしゃるそうじゃないですか!

でもネ、今日はマジで時間が無かったの。
うしろ髪引かれながらとぼとぼ帰りました・・・  シクシク