老師すズきの徒然書き

オタクなオバちゃんがなんとなくだらだら書いておりますのじゃ

三島に行って来たヨ 

f:id:okazunosuzuki:20171205004018j:plain
赤から鍋のもとならニラを入れなきゃ! 岡角鈴樹です。
やっと三島に遊びに行けました。
前に三島大社に行ったのが10年以上前だったので、周りの街並みなんて覚えてなかったよ。
しかも境内の中もあんなに広かったんだね。
あらためて行けて善かったです。
大社の門前のわさび屋さんのわさびソフトもめっちゃ美味しかったし、大社の杜のお菓子屋さんのパイ包みもコレまた美味でした。
ただ、大社から三島駅までの道程が、沼津のぬるい地形に慣れた体にはかなりキツイ上り坂でちた・・・
後々足がつってしまうとは思わなんだでしたよ。
しかも脛がつるとは・・・
横浜にいた頃はあんな坂なんて屁でもなかったのにな〰。 ガックシ